DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.337 逆転ホームラン❢(我が家的に(^^♪)

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

立春過ぎての「寒の戻り」が厳しい関西です(=_=)

暦の上では「もうすぐ春ですよ!」と言ってくれても水に触れると「爪が痛い」(冷たいの語源)らしく顔を洗うのも辛いです(´-﹏-`;)

そんな寒い日が続く中、思いがけない「春の頼り」が来ましたよʕ•ٹ•ʔ

次男君の大学受験…

第一志望を去年の公募推薦では敢え無く撃沈(+_+)

共通テストの判定では悲しいE判定Σ(゚Д゚)

他の大学で同じ学部のあるところに心を向けていた矢先、一般試験も受けていた第一志望の大学で合格発表が有り、なんと共通テストの合否も一般試験の合否も『合格』しておりました。


f:id:xun-dfsp:20220217185017j:image

本人が驚く以上に家族全員が嬉しいと同時に「あのE判定って???」となりましたが、兎にも角にも第一志望の大学からの嬉しい「春の便り」にひさびさ家族が賑わいました。

高校生活がコロナで台無しになった中ですので大学生活は有意義に過ごして貰いたいものです。

 

季節の春便りもすぐソコに…(≧▽≦)   1920