DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.350 退院後69ヶ月術後報告&雑記

またまたお久しぶりの投稿です。

いつもご訪問ありがとう御座います。

一度梅雨が明けたと思ってたら完璧?戻り梅雨…

今月は本当に色々な悲しいな事が起こりました。

立ち位置による違いで見方も意見も相当の乖離がありますが、尋常では計れない事象で有ることは確かに思います。

世の不穏な空気に心まで乱されないようしなければ…

今月の術後報告です。


f:id:xun-dfsp:20220722180543j:image

暑さ対策は万全ですが、おなか周りがどうしてもムレます😥

保湿と言う点では良いのでしょうね!

懸念する擦れも出ないので問題は出て無いです。

 

先日、市のほうから[風しんの抗体検査]の案内とクーポンが届いたので近くの医院で検査を受けました。

簡単な問診の時に先生から「過去に風しんにかかった記憶はありますか?」と聞かれたので「中学時代にクラスのほとんどがかかった時に自分だけかからなかった様な…!?」と言うと「罹患しても不活性で発症しない人もいますからね」とおっしゃってました。

検査結果は次週に聞きに来るように言われたので1週間後の同じ日に行って結果を聴くと、

「抗体検査の結果は、充分過ぎるほどの量があるので死ぬまで風しんにはかかりません」と言っていただきました。

基準値[2]に対して[51.4]あるようです

謎に血液検査関係では褒められる事の多いxunでした🤔🤩


f:id:xun-dfsp:20220722115728j:image

1264