DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.349 退院後68ヶ月術後経過報告


f:id:xun-dfsp:20220622182718j:image

久々の投稿で申し訳ございませんでした。

いつもご訪問感謝しております。🙇

梅雨に入りホント蒸し暑くなりました。

普段ならとっくにエアコンも回してある我が家ですが、なにせこの情勢ですし、軒並み電気・ガスなどの公共料金も目が点になる感じで上がりだしましたので、少しでも節約を心がけて扇風機で今は凌いでおります。


f:id:xun-dfsp:20220622182303j:image

暑さによるムレもなんとか凌いでキズなども見当たらないですが、この時期特有の「天気痛?」で術部周りの腰周辺から股関節になんとなく嫌な痛みが時折出てくるので、早め早めにセルフケアを多めに対処してます😰

(ノ゚0゚)ノ→(ノ゚0゚)ノ→(ノ゚0゚)ノ→(ノ゚0゚)ノ→(ノ゚0゚)ノ

梅雨どきの目の保養に…なるかな?


f:id:xun-dfsp:20220622182938j:image

先日家人が友人と参拝した際撮った写真です。

長男君の薫陶を受けて子供のカメラ(値段がはるようです)を借りて行ったようですが、「やっぱりカメラの扱いが難しい!」とレクチャーのかいもなくテンション下がり気味でした😭

実際日本有数のカメラマンの教授に学んだ手腕と簡単に肩を並べるには…🤐

因みに長男君がゼミの演習で撮った一枚がコチラ
f:id:xun-dfsp:20220622183855j:image
f:id:xun-dfsp:20220622184252j:image

カメラマンになるつもりは無いようですが、素人でもキッチリ指導を受けるとこんな写真が撮れるのか!?と感心してます🧐                                1395