DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.358 退院後74ヶ月術後経過報告

ご訪問まことにありがとう御座います。

気づけばもう師走も残り僅か…

今年前半は術部の再建手術のゴタゴタはありましたが、総じて良い年だったと思います。

いろんな学びもありましたし、自分自身の成長を促して頂けた出会いも多くありました。

来年は今まで以上に次の段階に進めるように臆せず一歩を踏み出すように心掛けて行こうと思います。

皆様方も世知辛い世の中になっておりますが、振り回されず真っ直ぐ進んで行かれますことお祈り申し上げます。

[術後経過報告]

何も変わらず感謝感謝の一言です。

今年は寒さがキツイとの事でしたが、今のところ例年より寒さからくる腰痛は軽く済んでおります。


f:id:xun-dfsp:20221222194154j:image

 

明後日はクリスマスイブですね

少し変わったお気に入りをどうぞ…


www.youtube.com

2026