DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.357 雑記&退院後73ヶ月術後報告


f:id:xun-dfsp:20221122120943j:image

ご訪問いつもありがとう御座います。

右向いて左向いたらもう11月も後半って感じです(・・;

『佐久奈度神社』『サムハラ神社』に参拝させて頂いてからこの十日間ほど大きな節目と言うのはまだ?無いのですが、何かと細かい部分でいろんな事が炙り出されて来て「あっコレが相当深いところで自身のトラウマとして残って今に影響してるのだな!」と言うのが視え、同時に「それら全てを許す」と言う想いを意図する事で流され、『癒しと平安』に繋ぐ感覚を味わってる最中😇

近々何か大きな動きがあるような予感にワクワクしてる状態です。

《術後経過報告》


f:id:xun-dfsp:20221122194006j:image

写真の通りキズになってる部分も無く(黒ずみにはなってる)術部には丁度良い季節でした。

また寒さに対策をしていかなければ駄目な季節がやって来ます。(¯―¯٥)     2056