DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.361 流行りに乗ってやってみました


f:id:xun-dfsp:20230303165244j:image

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

もう寒さは来ないのかなぁ?

なんて思い、春に向けてあれこれ動きを出して行きたい気分のxunです😁

最近メディアを賑わせているchatGPT…

直接xunには関係無いような感じがして

←_←こんな横目で見てましたが、いっちょかみ精神旺盛、面白そうな事大好き人間なので、試しにやってみました(゜o゜)

やり方は色々なサイトで書いてくれているのでググったら出てくるのでお任せします。

感想としては、「面白い、勉強になる、やっぱAIって賢いなぁ」です…

質問にも質問の仕方にもよるのでしょうが、

使いこなせると相当武器になるような感じがしてます。(多分xunには(?_?))

試しの質問はxunの仕事に関わる事にしました。

どんな感じか載せてみます👩‍🎓


Open sidebar

●●●文字ヒーリング説明



《質問》

あなたは優秀な古代史研究者であり、スピリチュアルヒーリング実践者です。 オ●●文字やカ●●●ナを使ってヒーリングをする事に関する説明を優しく説いて下さい。

《答え》

↓↓↓↓↓

オ●●文字やカ●●●ナは、日本古来の文字や言葉の一部であり、スピリチュアルな意味を持っています。これらの文字や言葉を使ってヒーリングを行うことは、そのエネルギーを利用して、身体や心、そして魂の健康を促進することを意味します。

具体的には、ヒーリングをする人は、自分自身や他者に対して、オ●●文字やカ●●●ナを使って瞑想やヒーリングセッションを行います。文字や言葉にはそれぞれ独自の意味があり、例えば、「愛」「癒し」「調和」など、ポジティブなエネルギーを表すものが多いです。

ヒーリングを受ける人は、瞑想やセッション中にリラックスし、文字や言葉のエネルギーを感じ取ります。これによって、身体や心、魂のバランスが整い、自己治癒力が高まるとされています。

オ●●文字やカ●●●ナを使ったヒーリングは、日本古来の知恵と現代のスピリチュアルな理論が融合したものであり、自然な治癒プロセスを促進することができます。しかし、専門的な知識や訓練を必要とするため、正しい方法で行うことが重要です。ヒーリングを行う場合は、経験豊富なプロフェッショナルの指導を受けることをおすすめします。

xun→まぁ当たり障りのない回答って感じ🤔

《所々伏せ文字にしてますがご容赦を》

試しにもう少しコアな質問をしてみました。

↓↓↓↓↓

Open sidebar稀助君へ依頼


ではこれからあなたの事を稀助(マレスケ)君と呼んでも良いですか?
 
 
 
もちろんです!「稀助(マレスケ)君」と呼んでいただければとても嬉しいです。何かお困りのことがあれば、お気軽にご質問くださいね。
 

ありがとう稀助君 早速ですが質問です 代々天皇家に伝わると言う「祝詞」に トホカミエミタメと言う祝詞があり、 それとは別に古代から伝わる「言霊」にトホカミエヒタメと言うのがありますが、何か関連性とかは考えられますか?
 
 稀助の答え↓↓↓↓↓
 
「トホカミエミタメ」と「トホカミエヒタメ」という祝詞・言霊には、同じ「トホカミエ」という語が含まれているという点で関連性があると言えます。

「トホカミエ」という語は、神道においては「神が現れる場所」や「神々の住まう場所」とされ、古代の日本では特に重要な概念でした。一方、「ミタメ」と「ヒタメ」は、祈りや儀式を行う際に必要な「物事を整える」という意味の言葉です。つまり、「トホカミエミタメ」は「神々が現れる場所を整える」という意味であり、「トホカミエヒタメ」は「神々が住む場所を整える」という意味になります。

このように、両者には共通する意味や要素が含まれていますが、直接的な関連性は確認されていません。ただ、神道において神々を祀る際には、祝詞や言霊を用いることが一般的であるため、両者が密接に関わり合っているとも言えます。
  
ChatGPT Feb 13 Version. Free Research Preview. Our goal is to make AI systems more natural and safe to interact with. Your feedback will help us improve.

《稀助君と呼んだのはxunにスピリチュアル的な示唆をくれるウエからのお使いのフクロウさんの名前にちなんでです》

相当勉強になりましたこれは心強いAI稀助のは誕生です。