DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.372 退院後79ヶ月術後報告


f:id:xun-dfsp:20230522154225j:image

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

もう夏対応しなくては…(@_@)

腰周りの保護は大事なんですが、コルセットするし、その内側は腹巻きも…汗で蒸れるので汗疹対策が必須なんです(+_+)

本格的夏の前に梅雨で梅雨寒の期間もあるので、毎年、自分のブログを戻り見しながら対策してます。

なんか画期的な対策法が思いつかないかなぁ🤔

《術後経過部分》


f:id:xun-dfsp:20230522194848j:image


f:id:xun-dfsp:20230522194920j:image

 

今月も事なきを得て無事過ごしております。

右の脇腹の線は未だに赤みを帯びておりますが…

KANSAI Xtreme walk 100まであと5日

www.asahi.com


f:id:xun-dfsp:20230522081708j:image

エフエムひめ772≪淀川防災ラジオ≫等ねとらじを簡単にブラウザで聞いちゃおう! - ねとらじプレイヤ Ver.4