DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.371 天使の施術家降臨!!

ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

来週に迫ったKANSAI Xtreme walk 100に向けてのボディーメンテナンスを施術しに行って来ました。

www.asahi.com

 

ご自宅にはちっちゃな天使ちゃんが居る中でしたが、すごくお行儀の良い二人だったので問題無く調整出来ました。(パフォーマンスはあがった?)

結構夜が遅い時間だったので変に目を冴えさせて恐縮だったなぁ…(^_^;)

週末の土曜日は暑さの中、歩く事だけで無く、ネタ拾いもしないといけないので大変だとは思いますが愛妻さんと二人の天使ちゃんの為とご自身のアップデートの為にも頑張ってもらいたいです。

そんな思いに馳せてる中、午前中にラインが来て…


f:id:xun-dfsp:20230521165111j:image

『昨日は遅くまでありがとうございました!
今日は暑さに慣れるべく昼間に外歩きしてきます。
今朝から娘たちはxun先生ごっこやってましたよ!』ですと…

なんか…すごーく嬉しいなぁー😂

天使ちゃん!また遊びに行くよ!

さぁーて 当日のサポートも頑張ります


f:id:xun-dfsp:20230521171237j:image

エフエムひめ772≪淀川防災ラジオ≫等ねとらじを簡単にブラウザで聞いちゃおう! - ねとらじプレイヤ Ver.4