DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.404 やっとこさ…次のステップ👣


f:id:xun-dfsp:20240315165749j:image

  [威風堂々たる様相だが没落した貴族]

ご訪問有り難うございます😊

漸く終わりました~😂

毎年これを片付けないと本気の次へが進めません😖

確定申告…

今年は最後の最後にマイナンバーの番号が判らず慌てましたが、何とか…なりました😅

愚痴ではありませんが庶民はここまでやらされてるのに政治家さんは…🤔🤔🤔

なんか自分達は『貴族か上級国民』と勘違いしてるの?と言いたくなるメディアの報道が毎日なんで税務署で一言の放言をする人がいるのを聞いてて、思わずxunもそんな気持ちになりました。(小市民なんで言いません)

明日からは満を持してのプランを実行するのにエンジン全開で頑張りたいと思います。

その前に…

皆さんにも重要なメッセージを…

【3/20  12:06】重要らしいですよ~❢

詳しくは識りませんが🤔

時間が作れる方は少し立ち止まって『天に願いを送りましょう』その願い、叶うようです(しらんけど…)

ほんまかな!?しらんけど…🥴


www.youtube.com

yuunosuke-dance.com