DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.254 ○○の余地…は有ります(^^♪

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

それから昨日の投稿を読んでご心配して下さった皆さん、大変有り難うございました。


f:id:xun-dfsp:20200519012541j:image

「xunさんはこんなコロナ禍でも普段通りにしてるから大丈夫だと思ってたけどやっぱり大変なの?」と心が熱くなるお声を頂戴しておりまして恐縮しております。( ・ั﹏・ั)

はっきり申しますと「大丈夫ですよ!」(根拠なき自信😥)「なんとかなります!」そして「なんとかします!」

こんなこと書くのもなんなのですが、五度死ぬ目に遭ってもなんとか生きてる…昔ブルース・ウィリスが主演してた映画…題名は…え~と、『ダイ・ハード』じゃ無い方の不死身の役どころの…思い出せません😣のように

映画ほどカッコいい人生では有りませんが、常に失敗?の人生を経験しても結局『護られてる』様な生き様です。👼

名の通った偉人達みたいに素晴らしい座右の銘などはありませんが、『人の道は踏み外さない』そして『挫折禁止』をモットーで生きてますし、タイムリミットは近いけどもう少し『やらねばならない?』宿題が言い渡されているようなので、手探りでもそれに向かっている間は、またしても『護って』下さっているようです…感謝🙏

今日はいつも以上につまらない投稿になってしまいましたが、「しょうがない🥴」と生暖かい目でお許し下さいマセ💦

人呼んで、「足の有る幽霊」はタイムリミットまで不死身のようです💪

人生は「根拠の無い自信」と○○の余地が有れば、どうにかこうにか生きて行けるのではないだろうか!?

本当に皆様に感謝です🙏m(_ _;)m