DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.286 退院後50ヶ月術後経過報告

ご訪問有り難うございますm(_ _;)m

ブログ開設4周年の感謝記念で開放させて頂いておりますヒーリングエナジー【ダイヤモンドレイキ】のページは今月末までの開放です。

xun-dfsp.hatenablog.com

退院後の経過報告も50ヶ月になりました(^_^)


f:id:xun-dfsp:20201122172844j:image

毎度の事ですが、ほぼ同じ場所が擦れては傷になり、治まる繰り返し…これって余り好ましく無い状況だとは思います。(*_*;

最善のサポートは毎日疎かにはしてませんが、どうしても保護してる上から圧がかかる場所が同じなんでしょうねえ…(+_+)

これを克服するのに「形成手術の選択」も考えて見る価値はあるのかも知れません…🤔

そろそろ残り1ヶ月…って何もかもが消えてしまったような2020😱

年の瀬に向けてCOVID19が世界中で猛威奮ってます。

やはりですねぇ…来年の三月まで、自己の免疫力をあげて乗り越えるしかないです😳

 

xun-dfsp.hatenablog.jp

 

xun-dfsp.hatenablog.jp