DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.287 退院後51ヶ月術後経過報告

ひと月ぶりの更新です。

数年ぶりの寒い冬の中、コロナの拡散に世の中右往左往しておりますが、皆様はお元気に過ごされて居られますでしょうか?

先月の報告以来、色々スピ的なカオスが多すぎて敢えて控えておりましたm(_ _;)m

とは言え、経過報告はルーティンの為、必須の更新させて頂きます。


f:id:xun-dfsp:20201223174016j:image

この1ヶ月は案外術部の負担が少ない状態だったのか擦り傷も無く綺麗なまま安定してました。

急な冷え込みから来る腰廻りの冷えも準備万端ですので、寒さから来る腰痛も殆ど感じ無くて済んでおります。

今年の寒さはここ数年が暖冬だったのでより寒く感じると思うので、年明けに向けてより対策しないと駄目ですね!

コロナになる前に風邪さえひいても医療機関が逼迫してる現状では流石にマズいので…

昨日のコンジャクションに至るまでの身の回りの変化などはおりを見て書こうかな?と思います…(´-﹏-`;)

《地の時代》から《風の時代》への変化!

準備は出来ていますか?(ㆀ˘・з・˘)