DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.328 気分だけでも幸先は『大吉』


f:id:xun-dfsp:20220101170729j:image

新年明けましておめでとうございます。

本年も皆様方のご多幸と健康をご祈念しております。m(_ _;)m

毎年の元日は色々忙しく、初詣は後まわしになっているxunですが、今年はまぁまぁゆっくりさせて頂いておりますのでお昼過ぎてから久しぶりの元日初詣に行かせて頂きました。

とはいえ足を延ばして遠方にまで行くのはオミクロンも怖いので自宅近くの神社でお決まりのご挨拶…

長男君は昨日の夕方からバイト→除夜の鐘→友達の家→昼帰宅後、おせち料理をかきこみ、そのまま外へ…お忙しいことで😖

なのでもうすぐ受験の次男君と家人3人でパンパン👏🙏😔

お約束でおみくじを例年同様に賜りましたところ…

出雲の御守のおかげか次男君は『もっと努力しなはれ!』の半吉でしたが、夫婦二人はいの一番の『大吉』でした。次男君本人に賜わればモチベーションも少しは上がるのでしょうけど…😲

二人の御札で半吉の札を挟んで『diodia』で処理して持たせました。


f:id:xun-dfsp:20220101170448j:image

たった一枚の御札でも幸先良い感じがしてモチベーションもあがりますね😂       1967