DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.376 表立っては何も…


f:id:xun-dfsp:20230615204256j:image

100キロウオークのサポート投稿以来ご無沙汰しております。

全力サポート中継の後は多少チカラが抜けてテンション下がり気味になるのかな?なんて思ってましたが、そんな暇も無くワチャワチャしておりました。

にしても最近の天気は移動で外を歩くのに困ります(ーー;)

朝に外出するのに傘を持って出ない時に限って強烈なにわか雨…梅雨だからしょうがないのは百も承知(自分が怠慢なだけ)です(^^ゞ

そんな話しは横におきまして…

実はxunの勝手に応援団(思ってるだけ)は100㌔ウオークのサポート後に別の応援にシフトしてました。

去年?知り合いになって雑談がてらに相談ぽい話しを聴いてた吉本の若手芸人でコント師の『スナフキンズ』がNHK上方漫才大賞の本戦出ると言う事で気持ちだけでも応援モードでいたら、なんと他の実力派芸人を抑えて『上方漫才大賞』で優勝の栄誉\(^o^)/

お笑い好きのxunにとって『ゆちさん』の100㌔完走に続き、頑張る人の応援が出来るのは嬉しい気持ちと同時に感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

news.yahoo.co.jp

今月下旬からは自分自身のアップデートに意識を向けようと思っております。

先ずはセミナーの再受講でのヒーリング関係の復習など…

がんばります•̀.̫•́✧