DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.386 83ヶ月術後経過報告&…雑記

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日の朝、漸く「暑く無い…」と感じました。

土日は爽やかな秋頃で凌ぎ易い!との予報ですが、週明けはまた残暑らしい…トホホ😭

《術後経過報告》

手術部位は問題無しではありますが、身体全体のバランスに若干の偏りが視えます。

少し調整したんですが、少し残ったようです🥺


f:id:xun-dfsp:20230922175352j:image

先週阪神タイガースが優勝した翌日に岐阜まで遠出する機会があり、高速道路の走行中に岡田監督の動静で一躍有名になった(関西では昔から馴染!?)の『パインアメ』の工場が有りました🥳


f:id:xun-dfsp:20230922180458j:image


f:id:xun-dfsp:20230922180513j:image

優勝と言う言葉を封印して終始『アレ』と言い続けたのに掛けて『パインアレ』と言うコラボグッズもあっと言う間に売り切れのようです。

株価もアップ、売り上げ好調らしい…

何がキッカケで風向きが良くなるかは判らないものです。

風が吹けば桶屋が儲かるを地で行く話しですね~