DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.387 漸く風が心地良くなりました✨



f:id:xun-dfsp:20231006152634j:image

いつもご訪問ありがとうございます😊

この数日で朝晩の風が心地良くなりました。

皆様、気温の変化で体調不良なんかに見舞われないようご自愛くださいませ

本日は、雑記も雑記なんですけど夏の暑い盛りに出席させて頂いた『音叉を使った施術』のセミナーのDVDが満を持して発売されています。

ガヤもガヤ!ひな壇末席にちょこっとだけ居させて貰ったxunですが、講師の先生(佐藤克己さん)の人柄もバツグンで内容も相当インパクトが有り、吸収しやすく、実際自身の施術にも落とし込めた技術(😁)でxunの求道する『波動療法』の一角になる!?に違いないので勝手連的に紹介します。

まぁ一応、セミナー以来少しだけ佐藤克己先生(サトカツさん)とは縁を繋げて貰ったので了解だけは取っておこうと思います😊

因みに個人的な見解としてどのような人にお勧めかと言えば…🤔🤔🤔

①まずはヒーリングに興味がある人!

自分自身を癒す為でも良いし、自分以外の人を癒す為でも🙆

徒手療法を生業にしててエネルギー療法や波動療法の施術も採り入れたい人

今の施術に別の角度からクライアントや患者にアプローチ出来ます。エネルギーワークと聞くと「なんか???の部分が多すぎて…」と思うかも知れませんけど、その『目に(は)視えない』モノ(エネルギー)を駆使するアイテムとして《音叉を使う》事で『腑に落ちる』ものが有ります。(あくまで個人的に…😅)

③スピリチュアル的には『風の時代』にアセンションを拒否して地上でライトワーカーとして生きる(活きる)人には是非考慮してもらいたいのと、今まで様々なエネルギーワーク(レイキやクォンタム系やその他)を学んだけど「上手く実践出来てない」と感じる人には『あ!解った!』と自信を持てるようになると思ってます。

上記にあげた記述はxunが勝手に書いてるので悪しからずです🙏

chirobasic.jp

 


www.youtube.com