DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

出来る事、出来ない事…やれる事Vol.141

今年に入って、節分を迎えてから、「えー!?」って声が出るほどのいろんなニュースが日本国中を駆け回ってますねぇʕ•ٹ•ʔ

良いニュースなら、なんとなく嬉しくなったりワクワクしたりするけどすぐ忘れてしまう。でも悪いニュースや悲しいニュースは、ドーンっと心に重い感じが残ったまま…

来年のオリンピック金メダル最有力候補、池江璃花子さんの白血病告白は衝撃でした。

テレビコマーシャルで幼い頃の水泳遊びのビデオを見る度に「こんな幼い時から水泳一筋なんて凄い女の子なんだなぁ!」と勝手にテレビ越しで応援してたのですが…

ホントある意味、神様って理不尽だなぁと感じたり、この究極の試練さえ乗り越えるだけのチカラを持っているからこその試練なのかも!?と考えたり…

この衝撃的ニュースで骨髄バンクへの問い合わせが普段の50倍になったというのは、それだけの影響力が有る証拠なのでしょう。

骨髄バンク

https://www.jmdp.or.jp

そして改めてxunにも出来る事…

骨髄バンクのホームページを見ると、悲しいかなドナー登録は出来ない…

年齢は54才まで→ xun ☓

輸血経験者は駄目→xun ☓

癌発症者 は駄目→xun ☓

DFSPになる前までこまめに(季節ごと)献血に行ったのですが、闘病生活後は癌治癒から5年は駄目と言われた覚えが有るので、当然かも知れませんが、なんか歯がゆいです。

陰ながらでも良いので何か出来ないかなぁ?

と思って…思いつきました( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日寝る時にクンダリーニ瞑想してるのですが、その最中に勝手に遠隔でダイヤモンドレイキを送ろっと🙌 まぁ受け手方が「受け取りアファメーション」しないと届かないのは承知してますが、大きなオーブとなり、たまたま波長が合った時にどーっと流れるかも知れないし、単なる祈りとしてでも!の気持ちで…

xunからのダイヤモンドレイキ…届くと良いなぁ👏

後はそっと応援します。

日本中のレイキヒーラーがオーブに重ねてくれたら、大きな元気玉になるでしょう🔮

と書いてる間に飛び込んで来た「堀ちえみさん舌癌告白」のニュース…

本当にショックなニュースばかりで…

心がザワザワします。

こんなブログの表題の時に申し訳有りませんが

前回のブログから…

次男君の私立高校受験はなんとか無事合格しました。後は来月の公立高校の受験です。

ではまたm(_ _;)m