DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.275 48ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとうございます┏(^0^)┛

月に一度の経過報告です。


f:id:xun-dfsp:20200922172530j:image

手術部分に変わりは無いものの、例年10月あたりに来る疲労性腰痛の軽いものが朝起きる時に出るようになりました。

身体のバランスチェックは欠かさずやってますがこの時期はしょうがないのかなぁ🥺

食事の管理に加え、水分とミネラルバランスも考えながら黒ニンニクとビタミン剤(B2)を摂るように心掛けてますが…🤔

やはり気温の変化が相当身体に影響するのを改めて気付かされる期間です。

今年に関しては、まだまだ風邪さえひけないコロナ渦なのでより一層体調には気をつける事が肝要です。

 

DHC 熟成黒ニンニク 30日分

DHC 熟成黒ニンニク 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品