DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.271 何もかもが風雲急を告げる


f:id:xun-dfsp:20200906143918j:image
本日もご訪問ありがとうございます。◕‿◕。

9月になっても暑い日が続きます_(⊙_ʖ⊙)_/

政治の世界も風雲急、九州の方面も超強力な台風が…

コロナも収まって無いのに(。•́︿•̀。)

ほんと今年は色々と大きな変化・変革の年だとは思ってましたが、これ程とは…(まだ序の口!?)と声も聴こえて来ます。

コロナが収束してもその間に軌道修正を余儀なくされた社会は以前のようには戻らないのは自明なので、経済もV字回復出来ず、働き方改革でどんどんと悪化の一途を辿るのでしょう。

最近まで、「AIで仕事が奪われるかも?」なんて漠然と考えていたのが「コロナによる経済の収縮でリアルに仕事が無くなる」という事に突然直面した人達が表面化して来るのが直ぐそこに見える状況に《まつりごと》を司る方達の動きは何なのでしょうか?

なんかむかーし、昔の派閥政治showを観てる感覚です😭

xun自身の動きとしては、若干スピード感が落ちてるかな!?意図してアクセルを戻してる部分も有りぃのバテバテの部分も有りなんでハードルの高さを少し低くしてる最中です。

とは言っても、もともとの高さが半端無いので動きに無理がかからない程度に調整と言うくらいですケドね🤗

もう少し暑さが落ち着いたらアクセルふかして頑張ります(*❛‿❛)→