DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.313 普段の気分とは違う陰・陽

ご訪問有り難うございます。m(_ _;)m

変異株の拡散スピードがましております。

xun自身も家族的にも相当気を緩めず対策しているつもりではいますが、もはや『他山の石』では済まされない状況になってます(´-﹏-`;)

先日、仕事関係で親しい方が『コロナに感染したようだ』と聞かされ、その週にxunも接触する機会があった為に急遽近くに開設されてる【PCR検査センター】で検査を受けました。

結果を知るには24時間掛かるので『もし万が一…』を考える時間はたっぷりでした。

自分が感染したら少なくても2週間は隔離、家族も【濃厚接触者】で会社に出られない…

ましてやクライアントさんにも予定変更や様々な影響が出ますのでホントまずいです。

普段(陰)や(陽)とかの文字や韻からは、『陰はやだなぁ!』って思ってるところがあるのですが、今回ばかりは(陰)の文字がやたら高貴に視えてしまいました(^^)v

この先も気を緩めず対策だけはしないと駄目だとあらためて思っているxunです。

もちろん検査結果は【陰性】でした。😂

漸くワクチン接種の予約が取れたばかりなので間近で少し困ってしまったxunでした。