DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.395 退院後86ヶ月術後経過報告&雑記

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

脳がフリーズして(大げさ😖)腸に来てから暫く経ちました。

もうスッカリ大丈夫🙆

何だったのかな?ってくらい順調にバランスは取れてます😁

腸が落ち着いてから降りて来たのは『その答えは自ずと出るので、先に来年の動きを模索しましょう!』ですと…

結局今のピース埋めがキッチリ進まないとガチッとしたものは出来ないのは明白なんですが、それが出来て無くても青写真的な骨組みは作っておきなさい!と言う事のようです🤔

自分では余り考えてなかった方向なので戸惑いましたが、なかなか面白い事にはなりそうです🤩

来年はあんな事や!こんな事しようかな?

【術後報告】


f:id:xun-dfsp:20231222191105j:image

やっと普段の寒さになったような…

まだ冷えからくる不調(腰痛等)は有りませんので前もって腹巻きなんぞを2枚重ねにしております。

術部は変わり有りませんが、何となく身体全体のバランスが崩れかけてる感じがます。

年末までには調整しておきます。

いつもならボディーバランスチェックして自力で整体するのですが、今までとは一味違う方法で調整しようか?とも考え中…

経絡を使うか?音叉使うか?それとも言霊(自分に言霊は微妙にやりにくい😭)でやっちゃうか?一番エビデンスが取れてないのは経絡なんだけど結果は判ってるのでやっぱり音叉(波動)かなぁ…🤔🤔🤔

もうすぐChristmas!!今年は皆さんどのように過ごされますか?


www.youtube.com