DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.394 脳腸相関&お部屋探し2nd

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日曜日のセミナーから あっと言う間に土曜日です。

相当為になるセミナーだったせいか、火曜日からお腹が痛い…😭(どういう事?)


f:id:xun-dfsp:20231209133338j:image

十二指腸から小腸にかけて全く動いてる感じがしない…何もしてなければ『痛い!』とも思わないけど丁度身体の中心線が張ってる様なつっぱる様な違和感…けどトイレに駆け込む痛さ感は無い…(芯のほうが痛い)お腹が痛いなんて何年来味わった事はなかったので???

でしたが、🤔🤔😱謎が解けた!?

セミナー講義のまとめをしているのですが、

過去の知識と新たな自分なりのアップデートした情報と今回の内容の整合性をジグソーパズルのように組み換えしてる間に完全に脳内でフリーズしてました。

本来なら『腑に落ちる』ところまでやらないと❌❌❌な事をルーティンジョブに追われたものだから、所謂『棚積み』状態でお腹に来たようです。

いや~!相当大変な作業なんですけど…😖

思考のフリーズが若干収まる気配がしたらお腹もグルグル動き出しました。

あらためてフラクタルな脳腸相関を実感した次第です。

【脳腸相関】について↓↓↓

脳腸相関が科学的に説明できるようになってきています | 学術コラム | 食と健康Lab | 太陽化学株式会社

👼👼👼👼👼👼👼👼👼🙆👼👼👼👼👼👼

【雑記】

xunと入れ違いで金曜日に東京でのお部屋探しにむかっていた長男君と家人からLINEが来て「お部屋は今のところ埼玉の大宮で決まりそう!」と連絡が来てました。

行く前は「横浜辺りの物件を探して来る!」と聞いてたんですが、良い物件がに当たったのかなぁ?

詳細は聞いてないので帰宅してからの話を楽しみにしてます。

にしても神奈川から埼玉?…大宮?…土地勘が無いのでテレビで見聞きする事しか印象が御座いませんがきっと住み良い街なんでしょうね

 

 

セミナーでお世話になった佐藤克己先生のユーチューブです✨


www.youtube.com


www.youtube.com