DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.392 さぁ行って来ます😁


f:id:xun-dfsp:20231202093128j:image

気づいたら師走…🥺

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

寒さも冬らしくなってまいりました。(いらんけど)

本日の予定も滞り無く終わり、先程帰宅したところです。

これからシャワーを浴びて、夕飯をかき込み、バタバタと東京行きの準備をしてから大阪まで出て、夜行バスに乗りたいと思います。

まぁ出発は22時過ぎなので慌てる事は無いのですが、未だに到着後の時間潰しが決まってません😭

🤔🤔🤔どうするかなぁ…

6時前には新宿に着くので、一応両国駅までは移動しておこうかな?とは思ってますけど、そこからの6時間…

プランA …まず朝食を食べる(多分駅近くの松屋かな?)その後喫茶店である程度時間を潰してから近辺を散策する(観る処が在るのか!?)、昼ご飯を食べて会場入り…

プランB …朝食は食べる、その後ぶらついてから近くの銭湯を探してバス移動の疲れを浴槽(バス)で取る…(なんという古いダジャレ😭)、その後に軽く散策して(この間に昼ご飯)から会場入り…

プランC…新宿で時間調整して(歌舞伎町のスーパー銭湯)でゆっくりしてから両国に向かう…

最後に、これも新宿で時間調整してから『ゴジラ−1.0 』を鑑賞してから両国に行く…

思いつくのはこれくらい…🥴

以前は(新宿近くのセミナーの時)は会場近くのネットカフェをよく利用してたんですがね…

今は準備に集中します。

ではまた🖐️xunでした。