DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.396 2023年も残りわずか…


f:id:xun-dfsp:20231231115709j:image

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今、AM6時なんで今年も残り18時間

今年1年皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

何となくコロナ禍が表面上は収束して、なんとなく以前の街の賑わいが戻って来ましたが

みんな口には出さないものの、色んな意味での『閉塞感』や『格差感』が周りを取り巻いてる様な雰囲気が感じ取られます。

個別にあれやこれやをあげつらう事は不毛なんでしませんが、【すごーく嫌な日本の隠されて来た内面がさらけ出されている】と視えます。

日本人みんなに突きつけられた課題を選択する【分岐点】だったのでしょう!?

多くの事が『龍の年』に持ち越されてしまいましたので一気(一揆)に解決して昇竜するか、ダウンバーストのように下降竜するかは

〇〇次第かも知れません🤔

xun個人的には『地に足つけた1年を過ごす!』を肝に命じて1ミリずつ前向き進む事が出来たと思います。

多くの収穫も有りましたし、明日以降の『進むべき道』も視えましたから充実してたのだと思います。

『龍の年』は3足?4足?草鞋を履いて前に歩いて行きそうな1年になりそうなxunであります。🥳

来年も皆さん素晴らしい年をお迎えになる事ご祈念しております。

有り難うございました🙇