DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.248 退院後 43ヵ月経過報告

いつもご訪問有り難うございますm(_ _;)m

緊急事態宣言後、目に映る風景や色んな環境が変わってるので日にちの間隔が妙にズレた感じがして危うく経過報告の日を忘れてしまいそうでした。



f:id:xun-dfsp:20200423064439j:image

とは言え、本当に有り難い事で「何も変わり無し!」で今月も過ごして来ました。

"不要不急の外出制限"の中ではあるものの、やる事を見つけさえすればいつも通り一日は過ぎるものです。

【癌サバイバー】であるからこそ、こんな事態の中でも「限り有る時間だからこそ無駄にしない!」と常に心がける毎日です🥺

昨日は【EARTH day】色んな方面から地球を考える日とのこと…

COVID-19終息後、激変するであろう社会の在り方をきちんと見据えて行かなければならない時期が今だと思います。