DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.353今年も残り三ヶ月!


f:id:xun-dfsp:20221002171622j:image
ご訪問ありがとう御座います。

10月に入ってもまだまだ暑い日が続くと思いきや火曜日からは一気に寒くなる様で早速衣替えの為、服の入れ替えをしております。

xunの周りでは余り変わったことは無いように思っているのですが(人に言わせると多いに変化してる様です)、例年通りと言うか今年も手術痕が少し擦れたのとほぼ同時に軽い腰痛が…大したことは無いですけど、やはり夏バテ的なモノが出てくるのでしょうね!

しっかりセルフケアをやります。

話はそれますが、ここ数日異様にブログのアクセス数が上がってるので不思議に思ってたのですが、知り合いからの情報で有名なアーティスト?兼ユーチューバーの方が癌に罹患されて告白されたニュースが、どうやら関係してる模様。

☆アンダーバーさんと言う方らしいです

すいません世間知らずでm(_ _;)m

やはり相当珍しい癌なのでファンの方達が検索かけて居られるのでしょう。

完治・緩解を祈るばかりです。    1192