DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.282 やっぱり違うわ!(個人的感覚)

おはよう御座います。

本日もご訪問有り難うございますm(_ _;)m

昨日夜行バスにて東京(新宿)を目指し、今朝方(8:00前)に到着…

いつものxunならセミナー開始時刻(毎回昼から)まで時間をつぶす為に会場近くのネットカフェでゴロゴロするのですが、今回は《密・密・密》を考慮して西新宿辺りをぶらぶらしております。


f:id:xun-dfsp:20201101091539j:image

あらためて上を見上げると建物が高くそびえてます。


f:id:xun-dfsp:20201101091711j:image

普通にこんなオブジェも…(田舎者です😂)

とか考えながらCoke ONの距離を稼ぐのにも絶好の散策です。

あらまぁ…TVニュースでよく見る【都庁】の建物って新宿だったのね😅 恥ずかしい!


f:id:xun-dfsp:20201101092123j:image

オリンピックに向けての開発も急ピッチだったでしょうに…


f:id:xun-dfsp:20201101092246j:image

そうそう!今日は、なにわ【大阪市】の《都構想》住民投票の日です。

今回は、「大阪市を廃止して特別区に分割」の賛否を問う選挙ですが、これで特別区に賛成が多ければいずれ《大阪府大阪都》に変える前哨戦となる重要な一里塚との事…

しかし、東京をチラッと垣間見るだけで持つ感想は《他の府県とは次元が違う!》としか思えません。

そんな東京《都》と同じ《都》を名乗りたい大阪が肩を並べる方策が有るの?

市民じゃ無いのでガヤにしかなりませんが、

「大阪って良い街!」だと思うから…🤔

と思ってしまうxunでした。あくまで個人的な思いですが…🙄

まだまだセミナーまで時間を潰さないと…

ではまた散策に向かいます🏃