DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vo.398 退院後87ヶ月 術後報告


f:id:xun-dfsp:20240122202145j:image
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

『行く、逃げる、去る』とは良く言ったものでもう下旬です。

先週に特別何かしたわけでは無いんですが、やはりいつもあたる処(写真では少し黒ずみになってる場所)がまたしても擦り傷が出来て保護してる脱脂綿に血が滲んでいた為、イソジン(ゲル)で消毒用・殺菌して3日ほど治療してました。


f:id:xun-dfsp:20240122201317j:image

今日のところは既に治っているようなので一安心…こんなのが続くと再発する可能性があるのでしょう😱

気をつけます😭

雑記としては…

最近のお昼ご飯は少し考えるとこが有り、

毎日ではないですけど、週3〜週4で


f:id:xun-dfsp:20240122202642j:image
にしてます。

タンパク質と脂質はシッカリ摂ってますから

大丈夫です。

「なんで栗とソーセージ?」でしょ?

保存食に持って来いだし、『縄文時代の生活』ぽさを少し感じてみたくて…(ナンノコッチャ🥴)デス…

節分に向けて今後の新たな動きを模索しながら地道に下準備が進行中です。

3足目?4足目?の草鞋なんで慎重かつ大胆にいこうと思ってます。

頭の中では完全に出来あがってるんですが、なんとも畑違いな事に手を出すので余りにもスキルが不足してて『トホホ😖』が蔓延しております。

そのうちお知らせ出来る事を夢見て…

頑張るぞぉ❢