DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.402 馴染みはないけど 【スノー・ムーン】


f:id:xun-dfsp:20240224092825j:image

ご訪問有り難うございます✨

先週あたりと違ってこの数日は少し冬の感じがします

今日の満月って【スノー・ムーン】と言うらしくて…

日本にも古来から色々呼ばれる【月の呼称】が有るように欧米にも色々あるのですね🤔

そんな【スノー・ムーン】にちなんで少しスピリチュアルな記事を目にしましたのでシェアします。

やっぱ【月】はミステリアスですね~

※『マイナビウーマン』から抜粋引用

■スノー・ムーンが持つスピリチュアル的な意味

2月の満月であるスノー・ムーンのスピリチュアル的な意味を紹介します。

◇(1)自制心が生まれる

スノー・ムーンが持つ大きなテーマは、「自制」「秩序」「自律」です。自分自身を律するという意味があり、欲に流されてつい後回しにしがちな事柄をサポートしてくれます。

例えば、ダイエットをしたくても運動が続かないこと、貯蓄をしたいけれど衝動買いがやめられないといったことなど。

スノー・ムーンのエネルギーによって、あなたの中で自制心が生まれ、日々を堅実に生きるきっかけが得られるでしょう。

◇(2)心身のバランス

スノー・ムーンは「調整」というキーワードも持っています。この満月の日に自分自身とじっくりと向き合うことで、心身のバランスを整えられるでしょう。

満月はエネルギーに満ちあふれ、ポジティブな感情を得やすい日です。

マイナスな考えが続いていたり、なんとなくモヤモヤしていたりする人も、スノー・ムーンのパワーによってバランスを整えるきっかけになるはず。

呼吸を整えて満月のパワーに浸りましょう

 

yuunosuke-dance.com

 


www.youtube.com