DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.401 退院後88ヶ月術後報告


f:id:xun-dfsp:20240221152315j:image

ご訪問有り難うございます

『雪が溶けて、川になって流れてゆきます。もうすぐ春ですね!』って早すぎ…😱

まだ2月なのに…スキー場も泣いてます😭

おかげで体調を整えるのに大変ですわ

朝の出掛けは寒いのに昼前には暑いので服装には難儀します。

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

それでは術後報告です✨


f:id:xun-dfsp:20240222173424j:image

 

今月は何かとバタバタしてる感があったりして術部も普段以上に負荷が掛かってたかも知れませんがなんとか擦り傷らしいものは見当たりません😅

少し腰周りが腰痛気味な日もありましたけど、恐らく気温変化で出てたのだと思われます。

もうすぐ弥生月…

来月も色々バタバタしそうな予感がします。

 

m.youtube.com