DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.270 47ヶ月術後経過報告 

ご訪問いつも有り難うございますm(_ _;)m

更新が滞りました…(;一_一)

一日ずつ、一日ずつ、ただ暑さに耐えて日々のルーティンをこなすのに加え、新たな階段を登る手はずを整える作業に集中してたらお盆さえ過ぎてしまいました(ㆀ˘・з・˘)

定例の経過報告です。


f:id:xun-dfsp:20200822173559j:image

良く擦れる部分も今回は椅子に座る際に気をつけていたので前回までのようにキズがつくことは無かったですが、この暑さの中でガーゼと保護テープ、その上からカバーをしてタオルを巻いてからコルセットをすると帰宅時にはお腹廻りは汗びっしょりです(。ŏ﹏ŏ)

保湿には良いけど他の部分が汗疹にならないかも心配しなければ…(¯―¯٥)

まぁおかげ?でお腹廻りは脂肪太りにはならないのですが…(・ัω・ั)

コロナ渦の中、何かと忙しく動き回るxunですが、ちょっぴり夏バテがきそうなので普段以上に食べ物に気を配る毎日です。


f:id:xun-dfsp:20200822174542j:image

長男君がGo to travelで白浜に行った時に撮った夕日だそうです。(何か気づきます?)

9月の残暑を乗り切れば、また新たな試みを始めるつもりのxunであります。

ではでは~(^^)/