DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.379 退院後81ヶ月術後経過報告


f:id:xun-dfsp:20230723092516j:image
梅雨も開けて、毎日が暑さとの戦いとなりました。

皆さん 暑さ対策は万全ですか?外歩き用に《空調服》の購入に悩んでおりますxunです。

 

 

いやー!暑さが体力を奪うのが如実に判る感じが嫌ー!ですね…

月初めに更新して間が空きまして誠に申し訳御座いません

何も起こらず、何も無かった…訳では有りませんが、その時その時に起こった事「ん?」って感じは有っても気づかず、3週纏めると「あっ!これって!?」て『気づき』に繋がりました。

DFSP罹患後、ある意味『生きる目的』が変化してきたxunですが、その中でも『いのち』を全う?する為のROLE《声掛け地蔵》をベースに色々アップデートに励んでいる現在(イマ)にイマまでとは逆性(反対?)の《声掛けられ地蔵》的な日常になってました。

ホント不思議…???普段通りに過してたらまず外で見知らぬ人から話しかけられる事は無いんです…相当以前は宗教関係の人にはなぜか声掛けられられましたが…(苦笑)

それが、横断歩道で立ち止まってる時、渡ってる時、公園廻りを歩いてる時、コンビニに入って…色々な所で色々な声掛け…それもほぼ毎日見知らぬ人から…

今週の新月を迎えてその《反転逆性》も無くなり、また元のようなので感じで過ごしております。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ\(◎o◎)/ε≡≡ヘ( ´Д`)ノʕ•ٹ•ʔ

《術後経過報告》


f:id:xun-dfsp:20230723091004j:image

術部の保護対策はいつも通りにやってます…

が暑さ対策は出来て無いので、お腹廻りの汗疹が心配です。