DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.334 退院後63ヶ月術後経過報告

ご訪問ありがとうございますm(_ _;)m

今回の術後報告はバタバタしていたのと、1/14に再診報告をあげてたのですっかり失念しておりました。m(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m(´-﹏-`;)

三日ほど遅れましたが現状の術部の状態です。


f:id:xun-dfsp:20220125203606j:image

今回、前回に擦り傷が有ったようにはならずに平穏無事に過ごしておりました。

あと2ヶ月ほどで形成手術なんでこのまましっかり保護しておかないと…

 

話しは少し逸れますが、最近xunの周りで奇妙な症例が聞こえております…(;一_一)

立て続けにほぼ同じ日にち辺りで急に結構な辛さの頭痛と発熱で立って居れないくらいになるのにほぼ一日で症状が消失…市販の薬を飲んだ人も飲まずにいた人も…(ㆀ˘・з・˘)

みんな「オミクロンか?」と疑ってPCR検査や抗原検査しても【陰性】で他の症状も無く次の日には何事も無かったように普通の状態になってる🤔

1人や2人なら別段「知恵熱だネ」なんて過ごせるんだけど同じタイミングで4〜5人から聞かされて、不思議に思ってるxunです🤨

因みに同じ日辺りからワクチン打った近辺から指先に向けて軽く痺れがずーっと続いてるのはxunだけです(^_^;)

なんかワクチン2回打って5〜6ヶ月経って変な症状が出た人って他にもいるのかな?

少し心配してるxunでした。      1943