DFSP闘病で人生前向き❢

隆起性皮膚線維肉腫罹患から再起への選択

Vol.188 36ヶ月経過報告❢    漸く3年過ぎました(๑´ڡ`๑)

本日もご訪問ありがとう御座いますm(_ _;)m

厳しい暑さももう終わり?若干ですがしのぎやすくなりました。

退院後36ヶ月のご報告です。

手術痕はいたって変わらずの状態です。


f:id:xun-dfsp:20190923131124j:image
f:id:xun-dfsp:20190923131134j:image
f:id:xun-dfsp:20190923131142j:image

このまま平穏無事に5年過ぎれば安心ですが…そのうち形成外科手術も考え出すかも知れません(?_?)

普段は載せて無い脇腹の皮膚を移植用に切除した部分も今回は載せます。

手術直後のブログ写真と見比べるとだいぶ綺麗になってる気がします(^^)/

こちらはそんなに手術痕のようには保護してませんが、一応毎回お風呂の後に保湿の為、プロペト(ワセリン)は欠かさず塗っております。

切り口の赤みも若干ながら薄らいで見えますけど、なんかこれ以上消えないかも知れませんねぇ…

いゃー!本当に「あっ!」と言う間に過ぎた3年です…テンション・マインドともに底辺から踏ん張ってなんとかアゲアゲに持って行った凝縮の3年でもありました。

一杯一杯自分と向き合い、混沌・モヤモヤした事は全部上(HigherSelf)に上げて‼…先を見据えるには良い時間だったのかも知れません•̀.̫•́✧

まだまだ時間が有るような気もするし、殆ど時間が無い様な気もして、心の中で振り子が左右に大きく揺れてる感じもあるけど、今やりたい事、やるべき事が大なり小なり次から次に出てくるのでDFSPになってからの方が生きてる実感は増してます。

ラソンで言えば、残り10kmかな?イヤ5kmくらいかも知れません(゜゜)(゜o゜)(゜-゜)

やり遂げれて無い事はあり過ぎ、でもそれを出来ずに人生が終わったとしても悔いなどは無いし、今この時に何か残せる(モノ)は無いか真剣に思ってます。

さぁ何が出来て何が残せるかは、自分次第ですが、ふっと浮かんでくるインスピレーションを大切にしていきます…\(◎o◎)/

手始めは、ブログの充実に着手したいと思います…何か役に立つ事は無いかな(@_@)

それと再発リスク観察の残り2年もやっぱり気をつけながら良い仕事をやっていきます。

✨9/30でプレゼント企画は終了します。

まだの方はお早めにΣ(´∀`;)

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

※オープン公開にしてないので簡単な認証作業が必要になりますm(_ _;)m

※こちらをclick→はてな

 

⏳🕛🕧🕐🕜🕑🕝🕒🕞🕓🕟🕔🕠🕕🕡🕛🕧⌛